MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

きんと猫じゃらし

2006年03月07日 20時28分05秒 | 猫日記
これが昨日書いた、きんのお気に入り。掛け布団の上にタオルケットを掛けた、お昼ね場所。

そして、羽根のついた猫じゃらしです。
最近は毎日のようにこれで遊ぶのですが、今日は私が朝から出かけたので、遊んでやれませんでした。
なので、帰ってみると、きんはコタツの中で不機嫌そうで、お昼ね場所でも寝た様子がありませんでした。

明日は出かけないので、また思いっきり遊んでやろうと思います。

しかし、月の後半は忙しいので、きんには我慢してもらわなきゃな。


現在のランキング

人気blogランキングへ
応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんとソファー | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、連チャンだあ~ (こばやん)
2006-03-07 22:40:20
またきんちゃんにお会いできましたわ



キャー今日はネンネしてる。かわいいでちゅねえ~(ってなぜか赤ちゃん言葉になっちゃいますね)



一度ナマきんちゃんにお会いしたいと思いますわ
返信する
明日の (koko)
2006-03-07 23:43:32
きんちゃんはいっぱいいっぱい

遊んでもらえてきげんも治るでしょうね



返信する
かわいい♪ (にこりん)
2006-03-08 01:48:12
丸くなって寝ているきんちゃん、かわいいね♪

犬が大好きな私ですが、きんちゃんとも遊んでみたくなりました。 

返信する
こばやん (MAKO)
2006-03-08 12:16:48
猫としゃべるとどうして、赤ちゃん言葉になっちゃうんでしょうね~

返信する
kokoさん (MAKO)
2006-03-08 12:17:50
昨日寝る前にしっかり遊ばされました。

今日も朝から遊んで今はゆっくり寝てますよ。

返信する
にこりんさん (MAKO)
2006-03-08 12:19:21
猫もかわいいんですよ~。きんは子猫でもないのにいつまでも遊ぶのが好きですね~

こっちはしんどくなっちゃいますが・・・
返信する
 (やまちゃん)
2006-03-09 18:05:03
うにゃ~ん……

MAKOさんの都合もわかってくれている姿にも見えます。
返信する
やまちゃんさん (MAKO)
2006-03-09 20:11:18
そうですね~猫はこっちの言葉も分かるようだし。

人間の方がわがままで馬鹿なのかも??
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事