MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

建国記念の日

2020年02月12日 13時49分59秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。

昨日は「建国記念の日」
やっと熱田神宮に行ってこれました。

実は今年になって2度ほどチャレンジしたんですが、車がいっぱいで、時間の都合もあり断念していました。
以前はこんなに混んでいたかな?
神社が注目されているのかもしれませんね。



いや~すがすがしかったです!
お天気も良かったので、とにかく光がキラキラしていました!
建国記念の日ということで、何か式典があったのかな?弓を引く姿も見られてよかった。

そのあと、夜の精算会まで時間がありましたので、大好きな海へ~



菜の花が咲いていて、春が近いな~と感じました。
いつもと違う時間帯で、反対から回ったので、何度も行った場所が違って見えました。

また、行きたい場所が増えました!

そして、夜は精算会。
「尾張名古屋は母でもつ」の面々がそろいました!



公演終了後、時間がたってしましましたが、おかげで、CDやDVDも出来上がり、みんなにお渡し出来てよかったです!

少しの時間でしたが、わいわいにぎやかに楽しい時間がすごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 苗木城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事