Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

最高はひとつじゃない 2016 SAKURA

2016-04-10 23:56:47 | 日々のできごと

またまたKREVAの音楽劇を見てきました。
2回公演でした。どちらも見ました。
千秋楽ということで、アンコールが2回もあってとても楽しかった!
KREVAは天才です!!!
大阪公演ではリトグリも出演していました。
生歌すばらしかったです!
台本が売られていて、買うかちょっと悩んだけど買わずに帰ってきた。
パンフあるからいいかなーって。

しばらく余韻にひたれそうです。
KREVAを間近で見れてとても幸せ。

会場は森ノ宮ピロティホールでした。
森ノ宮は大学生のとき以来でしたが、キューズモールとかできてて結構にぎやかでした。
駅前で、男の人が殴られたり蹴られたりしていて怖かった…
とりあえずガン見してみたけど圧を与えられるはずもなく…
時間がなかったので去ってしまいましたが…
だれか助けてくれたかな。
状況がわからないのでなんともいえないけど、
男の人が「ほんますんません!!」って謝ってるのに
キモい髪型の男がひたすらその男性を蹴っていました。
ああいうすぐにカッとなる男は本当にいやです。
あの状況ですぐに止めに入れる人はなかなかいないと思うけど、
そういうことができる人が増えたらいいですね。
まぁ巻き込まれるのはいやだけど…。

あっ、このよくわからない事件のことをたくさん書いてしまった!
とにかく大阪は怖いです(笑)
そしてKREVAは素晴らしい。

なんとも雑なまとめ方。。。
芸術に触れるということはいいことですね。

明日からは仕事三昧な日々です。
もう、ほんとにいやだ。
仕事が終わらないよーーーっ。
明日、何時に帰れるのかな。
早起きして早く出社します!
もう寝なくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿