Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

節約ごはん!

2015-11-13 20:44:41 | 節約生活

今日は、値引き品のバンズにスーパーで買ったコロッケを挟んだ
超激安(70円くらい)バーガーがお昼ごはん!
お腹いっぱいになりました。

夕方はちょっと残業になったのでポタージュを飲みました。

仕事が終わってから、喉が渇いてジュースが飲みたい気分だったけど、
寒かったこともあって、帰ってからあったかい玄米茶をいれました
おいしいしあったまる~
ご飯は不健康だけどカップ麺(笑)
今日はなぜかとても疲れていて作る気が起きません…。

今日は出費をせずに過ごせました◎
職場の上司が誕生日だったので、プレゼントを渡しました。
男性のプレゼントって悩む…。

明日はプチ断食をしたいなぁ。
一度やった時、すごく辛かったのであまり自信がありませんが。

でも、宝くじがはずれて5400円も損しちゃったから
節約したいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿