Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

京都

2015-01-22 00:48:17 | ただのつぶやき

私は京都が大好きです。
大学生時代に4年間住んでたけど、いまだに観光気分で楽しめます!
いつかはまた京都に住めたらいいなぁ。。。

去年、気になってたホテルに1泊しました。

アンテルーム京都。
ここはデザインがすごく素敵で、住みたくなるくらい素敵なホテルです。
シングルルームが多いみたいなので、一人旅におすすめ。

そして、一人旅のときは、鴨川でぼーっとするのもいいです

落ち着く。。。

やっぱり京都にどうしても住みたいって思ってしまいます。
神戸も好きだけど、京都を超えることはきっとないんだろうなー。

今月は、初詣で北野天満宮に行きました。
来月は、友達とぶらぶらしようかなと計画中!
カフェめぐりしたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿