Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

タワレコのスヌーピーグッズがかわいすぎる

2015-11-25 20:59:19 | ただのつぶやき

タワレコでスヌーピーグッズを売っているようです。

この前、仕事で明石に行った帰りにタワレコ行けばよかったな…。
明石のタワレコだったら売り切れとかあんまりなさそう(笑)

来年のカレンダーがかわいいので欲しい!
他にも色々欲しいけど、実物見てから決めよう。


最近、はちみつを使ったポテチが多いですね。
誘惑に負けてしまいそうです(笑)
今日もイオンをぶらぶらしながらお菓子を見てましたが
麦茶だけ買って帰りました!

今日は上司がパンを買ってくれて、ランチはパンとスープですませました。
明日は炊き込みご飯を持っていこーっと。

今日はごみの日。
片付けしてから寝よう。

たまーに、帰宅してからもやる気がある日がある。
半月に1日くらい(笑)
そんな日は、ちゃんと家事を頑張る。
夜のうちに洗濯しとこ…
明日も雨だから部屋干し!

そういえば、傘が少し錆びついてる。
新しい傘欲しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿