Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

白湯ダイエットは続かない

2016-10-26 00:35:13 | 日々のできごと

これは、私が、です(笑)

白湯ダイエット、結構効果があるって効くんですが…
飽きてしまって飲めません。
もともと、水もあまりガバガバ飲まないので合わないのだと思います。
なぜ、味のないものを大量に飲めるのだろうか…

今日の夜は、普通に揚げ物を食べてしまいました。
反省ー。。。

体は動かさないといけませんね。
職場にはエレベーターがなく、1階と3階を行ったり来たりします。
ストレッチは、適当に自己流でやっていたり、あとはTRFのダンササイズを少しやっていて、
あとは1日10秒で良いという体幹トレーニングをやっています。
めちゃくちゃ腹筋を使ってる感があって、数日続けるだけで効果が出ますが
それ以上続けてないのでいつもすぐ元通り。
これから続けていこうかと思います。
今日はとりあえず3セット。

今日は焼き肉用のお肉が半額だったので1380円でゲットしてきましたー!
熊本のお肉です。週末のランチ用に。
今日は21時半ごろに行ったせいか、値引き品が多くていい買い物ができました。
3時間くらい残業してきてとっても疲れました。。。
ゆっくり寝よう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿