Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

東京に行ってきました

2018-09-04 14:17:27 | 日々のできごと

8月31日から9月2日まで、東京に行ってきました。
目的はライブ。
楽しかったけど、疲れたな…。
グッズの物販に長蛇の列ができていて、1時間近く待ちました。
しかも平気で割り込んでくるおばさんが…。
スタッフもちゃんと注意してよ!!
列の意味ないですよね…。
そして引き換えしてもらえるグッズの場所を聞いたら、違う場所を案内され…
なんだかいやなことがたくさんありました。
スタッフさんも大変だろうけどちゃんとしてほしいし、ファンはルールを守ってほしい。
もうグッズ買うのやめようかな…とちょっと思ってしまいました。

でも色々とおいしいものが食べれて満足!
1日目は友達がランチのお店を予約してくれて、ヘルシーなランチを食べながらお昼から飲んで。
ライブまで時間があったので喫茶店に行ってロイヤルミルクティーを飲みながら高校時代の思い出を語りました。
それから友達は神宮に野球の応援に行って私はライブ会場へ。
夜はホテルで、コンビニで買ったおつまみやお弁当を食べながら飲み。
2日目は、気になってた「さぼうる」のナポリタンを食べました。
量がすごいっていうのはなんとなく知ってたけど、ほんとに多くて食べきれず…
隣のおじさんは「麺少なめで」って注文してました。
私も言えばよかったな…。
夜はまたホテルで飲もう~ってことになり、駅の近くでお惣菜やおつまみを買いました。
夜だったから3割引きで買えた!ラッキー。
おつまみは買い込みすぎて各自持って帰りました。笑
「ほろよい」のアイスティーサワーがとってもおいしかった。また買おう。

ホテルは友達が安くとってくれて、東京タワーが見える部屋で最高でした!
いつもよりだいぶ安く泊まれた。

実は今週も大阪でライブ。
ちょっと行きすぎかなって感じですね…。
去年~今年はライブ満喫できたし、そろそろ働こうかな(ずっと言ってる)
お金にはまだ困ってないから、今のうちに就活始めるかなー。
家では節約生活中なので、そうめんと冷蔵庫の残りものチャーハンなどを食べています。
ストック整理の生活が続きそうです。
夏用のインナーが古すぎてヨレヨレだったのですが、東京のユニクロに寄ったらエアリズム安くなってて
古いインナー捨てて、3着買ってきました。笑
ラッキー!
タンクトップにしたけど、半袖も一枚買えばよかった。
エアリズム初めて買ったけど快適~。まだまだ暑いので、これから愛用します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿