Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

充実した休日

2015-04-12 23:30:44 | 日々のできごと

今日は、職場の後輩とランチへ行ってうだうだと喋って、
それからカフェでもまたうだうだ喋り続け、
それからマッサージへ。。。
60分2900円!!!
おじさんだったからちょっといやだなーと思ったけど
力加減もよくてすごくリラックスできて体も軽くなった気がします

そしてそごうで東北物産展を見て、試食も色々しちゃいました。
ずんだ餅が気になったけど、要冷蔵だったので、ずんだマドレーヌを購入。
ずんだ餡おいしい!
「萩の月」も買いました。
食べたことないけど、絶対おいしいと思う。
明日の休憩中に食べよー

夕ご飯は風月でお好み焼きと焼きそばを食べました
おいしかった~。
家でもお好み焼き作りたいな!!

その後はドラッグストアで色々買いまくり。
欲しかった商品が半額になってて色々買いすぎて4000円ほど使いました。
どんどん使っていこー。

夜は色々とごみを捨ててすっきり!

しかもブルーレイレコーダー壊れてたのにいつの間にか直ってた!
ラッキー

明日はものすごく忙しそうだけどがんばろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿