Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

出費0円休日

2016-04-17 20:56:56 | 日々のできごと

昨日は姉と過ごしたのでちょこちょこ買い物をしました。
お米を炊いただけでおかずはお惣菜を買ったし、お茶とサイダーも安かったので買ってしまった…!
姉が家に来るとどうしてもパーティーみたいになってしまいます(笑)

今日は、お昼までだらだらしてました。
午前中は雨だし風も強くて外に出る気にならず…。
午後からは晴れたので洗濯。洗い物もして、お風呂に入ってボディースクラブ。
気づけば髪を4か月切ってない!
でもシャンプーのおかげか、髪はわりと落ち着いているからもう少し大丈夫かな。

夕方からはたまってる仕事を片付けるために職場へ…
もちろんタダ働きですが、それくらいしないと終わりません。。。
人手不足!
もう、ほんとうにつらい…やめたい!!!
でもなんとか頑張って2時間で帰ってきました。残りはまた明日から頑張ろう。
もっともっと忙しい人はたくさんいると思うので頑張ります。

かえってきてからテレビを見ています。
出費0円で過ごせました。
明日はお弁当を持っていきたいけど、おかずがない(笑)
なにか買うしかないなー。
被災された方のことを考えると、あまり贅沢をしてはいけないような気がしますね。
今あるもので生きられるように工夫していくってとても大切なことだなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿