Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ライブDVD鑑賞

2018-06-28 02:39:42 | 無職生活

昨日はダラダラと過ごしてしまい、何回も寝てしまったため、朝まで寝れなさそうです。
というわけでKICK THE CAN CREWのライブDVDを見ています。
私が高校生の時に行ったツアーのもので、懐かしすぎて涙が出そうです…。

去年、武道館であった復活祭のDVDも入手できたので、これも何回も見まくる!
別にHIP HOPが好きなわけではなく、高校の時まではスピッツを聞きまくっていて、
あとは19とかその時流行ってるものを聞いていたのですが、KICK THE CAN CREWを初めて聞いて
結構衝撃を受けて、高2でライブへ行き、そこからハマったって感じです。
あの時のライブ、本当にかっこよすぎて鳥肌が立ったなぁ…。
高校生の時はライブなんてそんなに行けるわけでもなかったし、ライブに行った後はしばらく余韻に浸ってました。
ちなみに高校生の時に行った音楽ライブは、サムシングエルスとスピッツとKICKです。
統一感なし!!
でも、どのライブもすごく良かったなぁ…。どれも最高だった。

スピッツはいまだにファンクラブに入ってるし、KICKはあの時よりも大好きになりました。
これだけ好きになれるものがあるって幸せだなぁ…と。
ライブでたまに話しかけてくれる人がいるんですが、40代以上の方も結構いて、
ライブとか行ってる人って年齢の割にすごく若いなって思います。
前に広島で声かけてもらった人が若いのに50代だったらしくてとってもビックリした。
多分ライブに限らず、趣味に生きてる人って生き生きしてるから若くいられるんだろうなぁと思います。
私も40代、50代になってもライブ行って楽しく生きていたい!!

来月はスピッツのファンクラブツアー、8月はKREVAのライブ、9月はKICKのライブに行きます。
とりあえず、そこまでは無職満喫して、それから働こうかなぁ…。
あぁ、ライブめちゃくちゃ楽しみ!!
それまではメルカリとアンケートで小銭稼ぎでもしとこーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿