Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

わくわく。

2016-09-29 22:18:55 | ただのつぶやき

ひたすらライブを楽しみにしながら働く日々。
あー、早く休みにならんかなー。
疲れて帰るのに、帰ったらライブDVDを見てます。
我が青春、KICK THE CAN CREW!楽しみすぎます。

節約ごはんの日々ですが、節約ごはんでもとっても美味しいので問題ありません(笑)
まだまだ痩せないけど、お肌の調子は良いです。
たまたまかもしれないけど(笑)

今日の朝は二度寝して寝坊してしまって、
8時40分に起きて8時49分に家を飛び出したのです。
終わってるな、私…(笑)
一応顔は洗ってメイクはしました。
朝ごはんは食べれなかったけど。

あぁ。もっとちゃんとしなくちゃ。
って思う自分もいるけど
ちゃんと間に合ってるからいっか、って思ってる自分が勝っている。

あー、DVD見たいけど、髪乾かす時間だけ見るってことにしよ。
早めに寝る!!!

癒しの観葉植物



最新の画像もっと見る

コメントを投稿