Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

断捨離記録

2018-06-09 19:25:51 | 断捨離

数ヶ月かかって紅茶使い切ったー!

というわけで缶を断捨離。
この袋の中身は空ですが、この写真では全く伝わりませんね。。笑
最近はアイスティーを作ることが多いです。
紅茶はもらいものも多いのでまだまだストックあるけど、毎日飲んでるので順調に消費してます。
ちなみにこれはアウトレットで購入したもの。
退職した時もらった紅茶もルピシアで、まだ使い切ってません…。
マスカットの紅茶だったかな。
友だち呼んだときに使おうかな。

その他にもいろいろと断捨離。
靴下×3、トラベルセットのクレンジングオイル、サンプルでもらった下地。
靴下整理してたら同じ柄の靴下を持ってた…何で気づかなかったんだ。

そして全然売れなかった京都のカフェ本が売れましたー!
3冊300円だけど、捨てるつもりだったから嬉しい!
売れない雑誌は明日捨てることにします。
もう十分読んだしいいかな。
今のところ2冊捨てようと思ってるけど、明日1日で熟読できたらもう1冊捨てます。笑

イオンでカード会員優待のセールやってるからちょっと行ってきます。
いらないもの買わないように気をつけます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿