Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

飲む酢をもらった

2015-06-30 23:22:08 | 日々のできごと

東京土産で飲むお酢をもらいましたー!
マンゴーのお酢!おいしそう!

水や炭酸水で割って飲んだり、牛乳や豆乳でもいいらしい!
どれがいいかなー、色々試そう。
楽しみー!!!

今日もお弁当のご飯は少なめにしました。
夜ご飯のお米も少なかったので、豆のリゾットを作りました。
おなかいーっぱい!

明日は、スープマグで簡単スープパスタを作って持っていこうと思います!
美味しくできるかなー?
火を使わずにできるし、マグに熱湯を入れておけば保温調理できるから
具材とお湯入れて持っていくだけの簡単パスタ!
なんとすばらしい!
うまくいくといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿