Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

今日のお買いもの

2015-01-26 00:24:14 | 買ったもの

パソコン故障の原因が判明しました。
やっぱりUSB差すと電源が切れちゃうので調べていたら、色々と原因があるようで
中にごみとか入っちゃったのかなーと見ていたら、中の部品がちょっと曲がっていて
それを爪でくいっと戻したら直りました…(笑)
また壊れちゃうかな!?

今日は姉とお買いものへ。
なぜか姉はいつも私の家にやってきます。
なのでお昼ご飯を家でだらだら食べてから、垂水のマリンピアへ。。。

今日は服は買わないつもりで行きました。
雑貨が欲しかったので。

そして買ったのがこれ。




niko and・・・で購入。
見た瞬間「欲しい!!」と思ったけど、姉には反対されました(笑)
こういう雑貨の好みはあまり合わない。。。
でも欲しかったので買いましたっ!
外国のお菓子系の柄が好きなのです。
50%offになってたけどさらに20%offになった!
どんだけ安いんだー!!!

そしてそして、お弁当用の巾着も購入。




なななんとー!
300えーん!
やすー!
ピノキオ結構好きなので。
そしてなぜか巾着が好きです(笑)
なんでですかねー?きっと共感してもらえないと思いますが。
ミシンで作れるようになれば、好きな布を買って作れるのになー。
練習しようかしら。。。

今日はこのほか、化粧品もものすごく安く買えたけど、それはまたいつかの機会に。
とりあえずPC直ってよかった!幸せ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿