Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

今日もそばを食す

2016-09-24 01:13:08 | 日々のできごと

今日は18時半退社。
いつもよりちょっと早めです。
(1時間の残業)

帰りはいつもイオンに寄ります。
最近、近所のイオンの食品の値引きがすごくて感動するレベルです!
なぜあんなに安いのだろう…

今日は、スープDELIが68円で売ってました。
昨日は140円だったのに!

今日も蕎麦が半額になっていたのでお蕎麦を買いました。
ついでに「やくみ処」っていう、揚げ玉が入ってる、うどんやそばのめんつゆに入れるふりかけを購入。
イオンに寄ると、ついついお菓子を買ってしまいます。。
今日はプチブッセの和栗モンブランを買ってみました。
秋はおいしいスイーツが多くて困る。
でも、気をつけよう。。

明日はのんびりな1日です。
部屋の片づけをやろうかなと思います。
あとは半身浴したり、だらだらして過ごそーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿