Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

欲しかったもの色々買いました!

2015-11-16 20:23:32 | 買ったもの

欲しかったものを色々と安く買えましたー!

5本指靴下。
これであったかく過ごす!!
質のよさそうなものは結構高かったですが、安めのものです。

そして、おにぎらずケースがなんと100均に!!!

キャンドゥにありました。
きれいな四角を作れる自信がないので買ってみました。
これでお弁当が充実します。

あとは近所のドラッグストアでココアとジャガビーが安かったので買いました。

ココア199円、ジャガビー170円!
ジャガビーはしあわせバター味!!!うひょー。
大好きな味です。

でも、胃腸の調子が悪いのでお菓子は少しずつ食べよう。

しばらく胃腸薬を飲んでヨーグルトを食べるようにしなくては…。
辛い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿