Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

脱毛とお買い物

2016-11-06 18:45:36 | 日々のできごと

今日は13回目の脱毛へ。。
寒くなってきて少し辛いけど、ミュゼに行くと女子力が上がったような気分になります(笑)
今日は90分くらいで終わりました。
肌の保湿もできてるし、自己処理もしっかりできてると褒められました!
元々濃いところはかなり薄くなってきたのであと少し。
通うのめんどくさいけど、終わってしまうと思うと少し悲しいです。
スタッフさんはみんな優しくていい方です。
今日担当してくれたスタッフさん、すごくかわいかった!

GUのアプリを登録して、GUにお買い物に行きましたが
インナー以外、欲しいなって思うものがなくて、何も買いませんでした。
インナーは値引きされてる時に買おーっと。

アウターが欲しかったけどなかなかなくて、
初めて入ったGORGEというお店でシンプルなグレーのコートを見つけて値段を見たら2980円!!
しかもアウターフェアで20%オフ!!
と、とってもラッキーなことに安いアウターを買うことができました。

あと、雑貨屋さんでかわいいマフラーとメガネケースを見つけたので購入しました。
めちゃくちゃかわいいいー!
小物系は欲しいものがたーくさんありました。
このままでは散財してしまう…と思って帰宅しました(笑)
節約したいのに…危ない。

スイーツが食べたくて、ずっと気になってたお店でマフィンを購入。
ん?マフィンもお菓子か…。
だめだなー、既に決意が…。
でも、おいしそうなのが買えました。
アルコバレーノ神戸の紅はるかのマフィンです。
オレンジマフィンとチョコマフィンとプレーンマフィンがあって、
3つ買おうかなと思いましたが、2つに絞りました。。
プレーンはまた今度。

1つ170円。
ビアードパパの焼きいもシューと悩みました。。
あぁ、食べたいものがありすぎる。

あと、GODIVAのマカロンショコラも買いたい!!
去年、誕生日に6個入りをもらってすーっごく美味しかったので
今年は自分への誕プレに9個入りを買いたいです!!(笑)
それより前に買ってしまうかもしれませんが…
楽しみすぎます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿