Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

断捨離記録

2018-07-26 10:02:19 | 断捨離
昨日は急に眠くなってしまい、そのまま寝てました。

ごみの日だったので雑誌3冊と、着てない服、使ってないハンカチなど捨てました。
が、まだまだ思い切りが足りないなぁって思います。
この服高かったし…とか、痩せたら着れるかな…と考えてしまう。
バッグも靴も、使ってるものは限られてるのに、持ちすぎている。
それは分かってるんだけど…
捨てて後悔したこともあるからなぁ。
また日曜日にドカッと捨ててすっきりしたい!

さっきから、ベランダでセミの羽がバタバタしてる音がします…
まさかここで生涯を終えるのか…
それだけはやめてくれー!
(勇気なくてまだ見れてない)
セミ苦手なのにー!!
風で吹き飛ばされてほしい。
洗濯できないじゃん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿