Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

マー油豚骨ラーメン

2015-10-28 23:07:29 | 買ったもの

お腹に悪そうなものを買ってしまった。

マー油ってよく分からないけど、なんか美味しそう。
熊本ラーメンなのだそうです!
イオンで期間限定で発売中。
ちなみに、名古屋名物の「台湾ラーメン」も売っていました!
辛いのは苦手なので買いませんでしたが…
「とても辛いのでご注意ください」みたいな注意書きしてあった…。

お腹の調子が整ったら、ラーメンを食べようと思います。
期間限定っていつまでか分からないのでとりあえず買ってしまいました。

そして今日はちょこっとだけごみを捨てました。
最近大きなごみは捨てれてなくて、あまりスッキリしない日々を送っていますが
週末に時間がありそうなので頑張って捨てます。

服と本を捨てたい。

職場では、書類をよく見失ってしまうので、書類の整理をちょこちょこするようにはなりました。
「一時保管」のファイルを作っているかいらないか判断できないものはそこに閉じ込めることにしました!
そしていらないと判断したものは躊躇せず捨てる!
後悔もたまにありますが…物をなくしたら大変なので、物を減らすようにしていきたいです。

今日もちょっと下腹部がチクチク痛い。。。
早く寝なくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿