Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

トイレットペーパー購入

2016-10-12 21:47:40 | 日々のできごと

朝は食欲がなく、フルーツスムージーを飲みました。
イオンの特価で98円。
美味しい!

今日も休憩とれずで、ランチも食べてない…
おやつにビスコを食べました。
あと、眠すぎてインスタントのコーヒーを飲みました。
カフェインの効果はすごい!
その後は全然眠くなりませんでした。
インスタントコーヒーは常に机の引き出しに入れておこう。

少し残業をして、トイレットペーパーを買って帰宅。
ドラッグストアに寄ってみたら、248円で買えた。
トイレットペーパーにはまったくこだわりがないので安いので良い。
ちなみにティッシュもすごく安いのを使ってますが
友達に「このティッシュ固い!」と言われたことがあります…。
鼻をかむ用にちょっと高いティッシュも一応おいてますが、全然使ってません(笑)

今日は近所でお祭りをやっていて、家の目の前を神輿が通っていて、
人だかりができていました。
その中を通って帰って、余計に疲れました。。
でも、久々にお神輿見れてよかった。
メガネかけてないとあんまり見えないけど…
普段は裸眼です(メガネは家のみ)
お母さんに「コンタクトにしなさいっ」と言われるのですが
結局しないままになりそうです。

明日はお弁当持っていって、ゆっくり食べようと思います。
今週も残業頑張れたし、週末は楽しく過ごそうっと(気が早い)
今日はたっぷり寝よう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿