Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

GW 岡本編

2015-05-06 22:47:25 | 日々のできごと
今日は岡本でランチ。

MANOR HOUSE MOTOYAMA




「おうちみたいなカフェがある」って教えてもらって行ってきました。
ほんとにおうちみたいで落ち着くお店でした。
ニョッキとラタトゥイユを食べました。おなかいっぱい!
ニョッキがすごく美味しかった!

ケーキもたくさんありましたが、もう1つ、気になるお店があったので、ティータイムはそこで。

オープンしたばかりのお店 gram
パンケーキのお店です。
心斎橋に本店?があるみたいです。





20食限定のプレミアムパンケーキが食べたかったけど、無理でした…。
15時まで待てば食べれたようですが…。。。

桜あんと抹茶のパンケーキを注文したら、もうないとのことで、
シンプルなクラシックパンケーキを食べました。

お昼ご飯を食べたすぐあとだったけど、あっさりしてたのでぺろっと食べれました!
満足!!

宝箱のフルーツパンケーキもすごくかわいい。


店内はとにかく白くて明るくて、開放感があってすごく気持ちのいい空間でした。

今日もたくさん話せて、楽しい時間を過ごせました。
明日から仕事頑張ろう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿