Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

節約&ダイエット週間

2016-09-27 22:05:56 | 節約生活

来週、健康診断があるので、いまさらだけどダイエット(笑)
ほんとは、1ヶ月前から始めるつもりだったのに…。

とりあえず、夜ごはんを控えるのと、
ついでに食費節約で、今週は食べ物を買わないことにしました!
月、火と出費0円です。

昨日と今日はおうちでランチを食べました。
(お昼は結構がっつり)
明日はどうしようかなー。
冷凍してるナンを食べようかなぁ…(日曜持ち帰ったもの)

あ、そうそう、
今日の朝、ドコモのサイトで手に入れたクーポンで、
初めてローソンのアイスコーヒーを頂いてきました。
ミルクとシロップも入れてくれました!
味はまあまあです(笑)
というか、コーヒーの味はあまり分からないのですが…。

ちなみに、今日は日曜日に買ったジャズ羊羹の残りを職場で食べました。
美味しかった!
お菓子は結構あるからしばらく買わなくても大丈夫です(笑)

ダイエットは??って感じですが
夜ごはんを控えれば、それだけで痩せるみたいなので、夜を控えてます。
間食も控えろよって感じですが。

今日の夜は納豆を食べました。。。
効果あるといいなー。
金沢旅行のときも、食べすぎないように気をつける!

明日はお昼出勤の予定でしたが、仕事が終わらなかったので朝から行きます(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿