Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

使い切り記録

2018-07-07 00:31:23 | 日々のできごと

大雨が続いていますね…
西日本は特に、被害がすごい。
私が住んでいるところも大雨ですが、幸い土砂災害などは特にないです。
生き埋めや行方不明などのニュースも流れていました。本当に怖い。
早く落ち着いてほしい。

それと今日は朝から、松本智津夫死刑執行のニュースがずっと流れてましたね。
人が死んだことで人の心が落ち着くっていうことがあるんですね。
本当に長かった。長すぎたと思う…。
ネットの意見を見ていて、法務大臣に報復の可能性もあるのか、と気づき、
この決断ってすごく大きなことなんだなと思いました。
でも、国民が望んでいたことです。素晴らしいと思います。
信者がいまだにいるみたいですが…。洗脳って本当に怖いですね。
死刑になったところで、亡くなった方は戻ってこないので、死刑でも足りないくらいだと思います。
冤罪の可能性がないのであれば死刑にすべき!!!というのが私の考えです。
松本智津夫からは謝罪の言葉もなかったそうです。本当に許せない。


暗い話ばかりになってしまった。
雨が続いて洗濯物がたまってきました…姉がいるので余計に
今日は部屋干しをしました。
乾きにくいので少量にしましたが、エアコンをドライにしていたせいか、思ったより早く乾いて、
2回洗濯しました!
嬉しい。
洗い物は2人分なのでたまらないようにこまめにやっています
少しずつだと苦になりません!
今日の夕飯は、10円のもやしと75円のひき肉(7割引くらい?)で丼を作りました。
なんと安いー!
とっても美味しくできました。茅乃舎のだしのおかげかな。

あと、ずっと使ってたクレンジングを使い終わりましたー!
ポンズのクリーム。

お風呂の中で汚くてすみません…。

汚い…でも達成感に満ち溢れてるので載せちゃいます。
でもクレンジングあと2つあります。
クレンジングはわりと減るのが早いですね。
次買う時のことを考えるとワクワクするー!
ストックためないようにしよう
多分1か月はコスメ買ってないと思うので、この調子で「買わない暮らし」を続けていこうと思います!

一昨日、大好きな「家、ついて行ってイイですか?」にキングコングの西野が出てました。
嬉しい!テンション上がったー!もちろん録画してます。
おしゃれな家だったなぁ…私もおしゃれな家目指して頑張ろう。
いつかインテリアとか載せられるようになりたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿