Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

さくら色ネイル

2018-03-30 05:29:11 | 買ったもの

私のブログ、全然写真がない…!
なぜなら、スマホから画像アップできないため…
PCからのアップは何気にめんどくさいです
でも無職で暇なので今日は写真を撮ってみましたー。
どうやってアップするかもはや忘れてた。笑
アップできるかしら?

食べたもの載せたいけど、写真ほぼスマホだから載せるものない…
部屋はなんか汚い…

最近買ったもの…ネイルくらいかな…
春っぽいネイルです
冬は、紺色とか濃いめの赤とか緑とかグレーを買ってたので
さくら色って女の子らしくて気分がかなり変わりました!!

今は、パラドゥのマニキュアを塗ってます。
てか、後ろ(背景)の汚さよ…笑
何でもこの棚に乗せちゃってます。
この棚をもうちょっとスッキリさせたいけど、なかなか使いきれないものが多いので
半年は先になりそうです…

ネイル塗るのがほんとにへたくそすぎて泣きそうです
毎日練習しようかな。。。笑
器用な人羨ましい!!!

これからちょっとずつ、また写真を載せていこうかと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿