Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

結果的にプチ断食。

2018-06-02 20:52:08 | 食生活

お腹は空くものの、ご飯を作ったり、買いに行く気力がなく、
洗濯物を畳んだり、メルカリの発送準備をしたりして夜に…。

結果、忍者めし(グミ)と桃のプリンしか食べてない今日。
太ってるし、このままご飯は食べずに一日を乗り切るか…。
レトルトのお粥ならあるけど、これは明日食べるとしよう。

ジュースクレンズやってみたいんだけど、とてつもなく高いですよね…。
でもそろそろそれくらいやらないと体がヤバい。
かといって、夏に断食すると、夏バテしそうだな…。
でもでも、断食するなら無職の今しかない!
働きだしたら休みの日しかできないからなぁ~。

何度か断食を試みるも中途半端にしかできず…
半日とか、結局その後ドカ食いとか…
向いてないんじゃない?と開き直ったりもしたけど、意志が弱いだけなんですよねぇー。

この前も食べ放題行って胃腸に負担かけちゃったし、たまには胃を休めたい。

とりあえず今日を乗り切る。
食費の節約にもなるし!!
テレビを見てると美味しそうなものがたくさん出てきて辛い…消すか。

数年使ってたKEYUCAのタオルがゴワゴワになってきました。
買った時はふわふわだったのに。
初めからそんなにふわふわなタオルを買わなければ、こんながっかり感もないのだな。笑
そろそろ一掃しようかなー。
夏用のインナーもヨレヨレでうっすーくなってる。笑
これも数年着てるな…しかも気に入ってるやつヘビロテ。
ユニクロで買ったインナーはあまりへたってない!
これは今みたいに薄手になるもっと前のだった気がするし、結構着てるのに!
ちなみに綿100%です。
これからは綿のインナーにしようかなぁ。着心地もいいし。
インナーは値下げされてめちゃくちゃ安いものを買ってるけど、ちょっと質がいいものも買ってみたい。

さて、服の整理でもするか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿