Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

お買いもの

2015-04-26 23:36:41 | 買ったもの

久々の連休でした
土曜日は、同期の結婚式の二次会。
式も行きたかったけど、仕事の予定が分からず、行けませんでしたぁ…
でも二次会だけでも行けて本当によかった!
楽しかったし、幸せ気分おすそ分けしてもらえましたー

今日は夕方からお買いもの。
どんぐりの食器を半額で購入。
かわいすぎる!


そしてポップコーンが食べたくなって、ちょっと見てたら色々試食をくれたので
買っちゃいました。
閉店前だったからか、50円おまけしてくれました!
ラッキー。

旨塩味とキャラメル味。
チョコレート&ストロベリーも美味しかったから買えばよかったかな。
3つは多すぎるかな…。

夜はたこ焼きと焼きそばを食べました!
おいしかったけどちょっと食べすぎて後悔。。。

春服も安く買えたし、楽しいお休みを過ごせたし大満足!
水曜日まで出勤したらまたお休みだしがんばろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿