Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ラブラブ結婚会見

2016-01-11 22:09:24 | ただのつぶやき

DAIGOと北川景子結婚!!!

「ラブラブ」って久々に使ったけど、本当にラブッラブでしたねー。
素敵な会見で、見てるだけで幸せな気分になりました。
美男美女な上に性格が良さそうだから、であろう。。。
北川景子美しすぎ!
言葉遣いもお上品でしたね。
動画見たけど、コメント欄にも「にやにやしちゃう」とかみんな書いてました。
こんなに他人を幸せにする会見ってなかなかない!

しかし、北川景子って入力してみると、古風な名前ですね。
見た目の派手さにはちょっと似合わない。
けど、もうあの人は「北川景子!!!!」でしかない。
(何言ってるかよく分からない)

あの2人を見て、
「あー、結婚っていいなー」と思ってしまいました。
まぁDAIGOみたいな人に出会うことはないと思うけど…
せめて優しくて面白い男性に出会いたい。

明日は職員総会です。
職員総会の雰囲気がとてもとても苦手です。
何をするわけでもないんですが、眠たいし、お腹なりそうだったりするし、
突然話ふられたらどうしよう…とか考えたり。
あー、やだやだ。
社会人いやっ!
とりあえず、明日に備えて早く寝よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿