All my loving ♪

短歌と猫とポールマッカートニーを
こよなく愛しています

過去ログ87より

2005年10月31日 22時46分27秒 | 題詠マラソン感想
[17153] 019:アラビア 方丈いほり 2005年06月17日 (金) 17時24分
大いなるサウジアラビア油田国怒らせられない現代文明

[17168] 032:乾電池 Harry 2005年06月17日 (金) 21時16分
乾電池の寿命となりて分針は9のあたりを行ったり来たり

[17173] 042:官僚 恩田和信 2005年06月17日 (金) 22時12分
官僚の中にもきっといるはずだ気をもんでいる吉野家通が

[17190] 072:インク 萱野芙蓉 2005年06月18日 (土) 00時59分
文字になるまへのインクの藍ふかく人を沈めてかなしむやうな

[17191] 046:泥 近藤かすみ 2005年06月18日 (土) 01時01分
泥のごと眠るふりしてその背中さらす男の膏薬はがす

[17198] 088:食 野良ゆうき 2005年06月18日 (土) 06時28分
食べずには生きておられぬことなども悲しみとして食べておしまい

[17207] 057:制服 我妻俊樹 2005年06月18日 (土) 10時01分
制服から手足がのびる日ざかりのバス停でバスじゃないものを待つ

[17216] 065:城 常盤義昌 2005年06月18日 (土) 12時28分
汗拭けり 小谷城址の石垣に執心のごとく夏草は伸び

[17235] 034:背中 久哲 2005年06月18日 (土) 22時03分
丸まった背中を伸ばす理由など「空を見るため」それでええやん

[17243] 064:科学 みあ 2005年06月18日 (土) 23時26分
わたくしの錆びた左脳が憧れる科学者の名は<お茶の水博士>

[17291] 065:城 五十嵐きよみ 2005年06月19日 (日) 21時06分
渦を巻く孤独なかたち巻き貝はひとつひとつが美しい城

[17332] 069:花束 前野真左子 2005年06月20日 (月) 00時25分
最高の花束だった 泥も根も付くままに君がくれた野の花

最新の画像もっと見る