All my loving ♪

短歌と猫とポールマッカートニーを
こよなく愛しています

過去ログ85より

2005年10月31日 16時12分19秒 | 題詠マラソン感想
[16791] 060:影 五十嵐きよみ 2005年06月11日 (土) 23時15分
人が皆チェロのかたちの影をもつ日になるでしょうと天気予報が

[16819] 036:探偵 杉山理紀 2005年06月12日 (日) 13時19分
しなやかにベスパに乗って探偵が距離を縮める昨日と明日の

[16820] 060:影 みあ 2005年06月12日 (日) 14時48分
去っていくものを見つめる影ひとつ 思い出はいつだってしあわせ

[16829] 098:未来 飛永京 2005年06月12日 (日) 20時58分
百日草になれるまで、あと[002日]未来は待っていてくれるから

[16831] 044:香 林 ゆみ 2005年06月12日 (日) 21時16分
好きだよの「よ」が終わるのを見計らうように線香花火がぽとり

[16852] 045:パズル 紫峯 2005年06月13日 (月) 01時48分
千個あるパズルのピ-スつなぎゆく今日は一個の願いが叶い

[16861] 068:四 ぴいちゃん 2005年06月13日 (月) 10時49分
おつかいの帰りは赤い電車みようね、母とりんごと四ツ谷の夕日

[16905] 094:進  kitten 2005年06月14日 (火) 13時26分
新進歌人kittenさんの歌はへん。顔もへん。でも、いいの。えへん!

[16921] 013:焦 美和知空 2005年06月14日 (火) 19時23分
復讐心 笑顔はすでにこげついて脱力のなか帰る地下鉄

[16941] 032:乾電池 ひぐらしひなつ 2005年06月14日 (火) 23時10分
乾電池売場に迷う六月の蝶、やわらかな訃音の果てを

最新の画像もっと見る