こちら商品企画課 から 営業部へ

商品部から営業部へ所属が変わったけどやってる事は全く変化無し^^

岡仏田二区納涼祭お疲れ写真

2007-08-21 08:13:26 | 北酒非認定ブログ

毎年の定位置ですね!

Photo_135

焼そばといえば

S本さんと

M原さん(昨日の焼そば写真)

班長O沢さん お疲れです。

Photo_136 班長Y田さんフランクフルト

美味しかったです!

U崎さんの味付け豚汁、

来年もやりましょう!

Y原先生、一日お疲れでした!

Photo_137 班長K治さん田楽GOOD!

サービスしすぎで足りなくなった?

班長K坂さん、焼き鳥の焼加減が

過去6回の中でも完璧でした。

(ちなみに最悪は去年。僕がしました)

Photo_138 町内の重鎮つくし会のH田さんと

T岸さん!恒例の塩するめ 今年も

完璧でした。

班長 I田さん 焼おにぎり人気でした。

醤油の香りが香ばしくってGOODでした。

Photo_139 壮青年会の隊長!

S崎さん、今年はちょっと

地味なフライドポテトで

大活躍(?)でした!

来年はやはり焼きそばorビール?

P8180040

6年間連続のビール担当

Y崎さん!このポジションは

譲らない(!!!!?)

狙っている人は多い!

Photo_140

前区長であり、現在は壮青年会

会計H田さん。今年も縦横無尽に

大活躍!

どんどん焼きお疲れでした!

Photo_141

かなりのイケメン会計の

K林さん!アルコールを飲まずに

当日券の販売、払い戻しなど完璧にこなしていました。

多くの協力で今年も大成功でした!!!

来年も頑張りましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿