こちら商品企画課 から 営業部へ

商品部から営業部へ所属が変わったけどやってる事は全く変化無し^^

サプライズ企画 大成功!!!

2015-08-07 16:23:31 | ブログ

昨夜はとっても愉快な方々との悪巧みでございました。

いつもお世話になってる富山ガラス工房館長「世界の野田(笑)」野田先生の還暦をお祝いしよう!

ということで、サプライズバースディーイブを企てたのでございます。

 

サプライズの計画は以下の通りでした。

元富山大学の金森先生夫妻に野田先生夫妻を誘っていただき、4人で飲む約束をしてもらいます。

まず最初のサプライズは、金森先生が4人だけでビア電を貸しきったという設定。

ビア電運行の地鉄さんにも、かなり細かくお願いし、ほんとーーーに4人だけでの運行ということに話を合わせてもらいました。

で、次のサプライズは、富山駅を出発し、最初の停留所富山大学前で野田先生サプライズ企画に賛同した19名が乗車。

みんなで還暦っぽく揃いの赤Tシャツを着ての乗車。

こんな感じでした。

 

以下は写真で

 

富山大学前に18時30分集合にしておりましたが、続々現れる赤Tの皆さんに不思議に興奮しましたね^^

 

みんなが揃ったところでサプライズ企画の成功を願いつつ記念撮影。

 

電車がやってきました。

この中には4人だけでのビア電を満喫してたんでしょうね。

野田先生のチョーーーびっくりした顔を撮り損ねましたが、ほんとうに最高のリアクションを見せていただきました。

 

終点富山駅での成功記念撮影。

 

富山駅から2次会会場「醸家」さんまでは赤いTシャツを着たまま。

当然ながら周りの視線は熱く向けられていたように感じました^^

 

醸家さんスタッフもこの日は赤Tで

ケーキまでも赤かった^^

醸家さんには今回もお世話になったね。。。

 

尚、3次会はウィットモア。

僕は終電の時間があったので途中で抜けたけど、皆さん何時まで飲んでいたのやら^^