真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2711  (・´`(◆)   ディズニー七夕デイズ 2016 【4】 キーチェーン、暗闇で光るフェイスタオル集約

2016-06-24 03:53:04 | ディズニーランド&シー


今年の七夕グッズは華やかで壮大なイラストがとても魅力的で、
2013年の時に並ぶほどあれこれたくさん購入してしまいました。。。
その中で、 こちらの2種のみ取り急ぎご紹介致します。
と言いますのも、
この2種は在庫が少なくなり、 そのため パーク内の特定店舗に集約されたからです。

昨日・6月23日の時点で、
 フェイスタオル (1400円)
ディズニーランドの 『グランドエンポーリアム』 のみに集約されました。
( 現在ディズニーシーにありません )

 キーチェーン (1200円)
ディズニーランドの 『グランドエンポーリアム』 と ディズニーシーの 『エンポーリオ』 のみに集約されました。


集約はされたものの、
見た感じには、今すぐに無くなりそうな数というわけではなさそうな印象でしたが、
無くなる時は早いですので、
なるべくお早めに上記の集約先にお出かけになられたほうが確実だと思います。
今後、 更に在庫が減りますと、 キーチェーンの集約先に関してもどちらかのみになる可能性もあります。
現時点でのキャストさんによるご説明では、
いずれも無くなったら販売終了 (完売) で、
再販無しの予定だそうです。

< 2016年6月25日 追記 >
七夕キーチェーンも、ディズニーランドの 『グランドエンポーリアム』 のみに集約されました。
現在ディズニーシーにありません。
今後 また何か変わる事もあるかもしれません。






初日に購入したまま まだ未開封。
この時間から開封して広げてまたは電気を点けたり消したり(笑)など時間のかかる撮影はちょっとできませんので、
今夜は、 説明のこのシールを参考になさってください。
まだ試していませんが、 暗闇で光るそうです。
横長のフェイスタオルです。






キーチェーンもとても素敵なのです!
以前、 吹き流し (のストラップのような物) を発売してほしい
というような願望をブログに書かせて頂いた年がありましたが、
この度 お目にかかれてびっくりです!
迷わず購入。
キーチェーンとして使うのはもちろんのこと、
浴衣の帯飾りや髪飾りとして付けていらっしゃる方々もお見かけしました。
ぬいぐるみに持たせてあげている方もいました。
使い道がたくさんありそうですね!
金色のプレートに 「 七夕Days 2016 」 と入っています。






とても綺麗






さて、
本日・6月24日、
ディズニーランドの人気レギュラーショー 「 ミニー・オー!ミニー 」 の
こちらの衣装のグッズが発売される予定です!






ミッキー&ミニーのぬいぐるみセット
ミッキーのぬいぐるみバッジ
ミニーのぬいぐるみバッジ
の見本写真が現在公式サイトに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=2025252847884






購入に関して個数制限もあります。
個数制限が活かされて、 本当に欲しい方々が買えますように

( 追記 28日にミニーぬいぐるみバッジ品切れ、追うようにしてミッキーも品切れしました。 どちらも7月6日再販予定です )




< 2016年6月25日 追記 >
七夕フェイスタオルはディズニーランドのグランドエンポーリアムのみに集約のままです。
新たに七夕キーチェーンも同じくディズニーランドのグランドエンポーリアムのみに集約されました。
現在ディズニーシーにありません。
今後 何か変わる場合もあるかもしれません。


< 更に追記 >
26日にフェイスタオル完売。
続けてキーチェーンも完売しました。





从*´・_・`从    真子   


   

最新の画像もっと見る