真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

998  (・´`(◆)   お陰様で、 2周年

2009-10-31 05:50:53 | スヌ (・´`(◆)


このブログにアクセスして下さって、ありがとうございます。


ブログを始めてから、昨日で丸2年になりました。
今日から(昨日から?)3年目に入ります。


この2年間に、コメントを下さった皆様、トラックバックを送って下さった皆様、
本当にありがとうございます。


ブログ開始から2年が過ぎた今、
多くの方々にこのブログを覚えて頂き、
コメントで言葉をかけて頂き、
そして、アクセスして下さった全ての方々に支えられてここまでやってこれました。
深い感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



これからも、地道に頑張らせて頂きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。




从*´・_・`从    真子    



  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 997   (・´`(◆)   ... | トップ | 999  (・´`(◆)   ス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (エリザベス)
2009-10-31 23:26:03
2周年 おめでとうございます

ブログを通して 真子さんと楽しくお喋りできて 本当にうれしく思います 

これからも 無理をしないで 真子さんペースで 頑張って下さいね

祝!2周年 (ゆき)
2009-11-01 11:42:27
2周年おめでとうございます!
いつもキレイな画像とステキな文をありがとうございます!
ヴィランズも楽しく見させてもらってます(^^)
フロート順じゃないから
次誰がblogに載るのか楽しみ♪
あれは何順なのかな?

これからも頑張ってくださいね~
おめでとうございます♪ (lumimani)
2009-11-01 15:15:02
真子さん、こんにちは

遅くなってしまいましたが、
ブログ3周年突入おめでとうございます

実は、他のブログの方に自分からコメントしたのは
真子さんがはじめてでした

あまりにも、ルミエールの画像が綺麗だったので
思い切ってコメントさせて頂いたのですが
それから、こんなに仲良くして頂けるとは
思ってもみませんでした
有難うございました

これからも、どうぞ宜しくお願いします

では、また
おめでとうございます。 (しろしろ)
2009-11-01 21:41:06
真子さん、遅くなりましたが、祝2周年おめでとうございます。

今年の8月に、ディズニーリゾートの事について調べて、見つけたのが真子さんのブログでした。

綺麗な画像と丁寧な説明をいつも有難う御座います。

これからも、色々な情報の提供をおねがいします。
訂正です。 (lumimani)
2009-11-01 22:54:27
真子さん、こんばんは

今日、私がコメントさせて頂いた文章が
おかしかったので訂正させて下さい

素直に「祝2周年」とすれば良かったのに
何か「3周年突入」なんてコメントして
変な文章になり、すみませんでした

お恥ずかしい限りです・・・
エリザベスさんへ☆*.o..。☆ (真子)
2009-11-01 23:56:19
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

2周年をお祝いして下さるメッセージ、ありがとうございます
とても嬉しく読ませて頂きました。

エリザベスさんとここでお喋りさせて頂くようになってから2カ月が過ぎ、
まだ2カ月?! 
もうずっと前からいつもお喋りしている方の様に思えます(笑)。
それくらいに自然にすぐに仲良くなれた感じですし、とても話しやすい方で、すっかり馴染ませて頂いています 
この2カ月間にたくさんのコメントを本当にありがとうございます。
いつも興味深いお話と、
そして、温かい言葉も掛けて下さり、癒して頂いています 

ランドで大人の全身仮装も許可されている日に、
ランド内で、ミニーのシーのハロウィーンコスチューム姿の人を数名見ましたよ 
以前、エリザベスさんが「着てみた~い」とおっしゃっていたあのクモの巣柄のゴージャスドレスです(笑)。

今日こちらは夕方頃まではかなりの強風で、今は雨が降っています。
先日のあの台風接近中の日に、
エリザベスさんと泣きながら(笑)励まし合った事を思い出しまた。


これからもどうぞよろしくお願い致します 

では、また

真子
ゆきさんへ☆*.o..。☆ (真子)
2009-11-02 02:32:08
ゆきさん、コメントありがとうございます 

2周年をお祝いして下さって、
色々褒めても頂き、ありがとうございます

ゆきさんには、このブログが今よりも更に地味だった頃から(笑)、いつもコメントで元気付けて頂き、とても感謝しています。
チップとデールや現地の情報もよく教えて頂いて助かっています  

ヴィランズの記事にも感想や、ご覧になって下さり、ありがとうございます
何順とおっしゃるのは、今年のヴィランズ全8フロートの、このブログでの掲載順という意味ですよね?
今回は、私の本命・チップ&デールが昨年とコスチュームが同じという事もあり、
それ以外で一番早く撮りたいのはどのフロートかな?と考えた結果、
相変わらずクラリスの新コスチュームが話題になっていましたのでそれを最初に撮り、
全8フロート中の一番目の記事である【1】に持ってきました。
次に、撮ってみたいと思ったのが、暗闇に映える艶やかなグーフィーの帽子とコスチュームでして、これが【2】に。
【3】は、そろそろミッキーを載せなきゃなあと思い始めた矢先にちょうどアースラとの対決シーンが撮れましたので。
【4】と【5】は、画像が揃った順で載せています。
【6】と【7】はまだ画像の選択もできていませんが、 実は、【8】は画像・文章ともにかなり前にほぼ完成済みです。
完成の時期に関係無く、シリーズの「トリ」(【8】)に載せる事が最初から決まっている、つまり、私から見て別格のフロートですね。
(誰が乗っているフロートかバレますね?・笑)。


これからもどうぞよろしくお願い致します 

では、また

真子
lumimaniさんへ☆*.o..。☆ (真子)
2009-11-02 03:13:17
lumimaniさん、コメントありがとうございます 
 
お祝いのメッセージ、ありがとうございます
ご自身のブログをとても大切に運営されていらっしゃるlumimaniさん
lumimaniさんこそ、丸3年を迎えられまして、おめでとうございます

lumimaniさんが初めてご自分のほうからコメントをお送りになった相手が、
私?? 。。。だったと聞き、驚きました 
lumimaniさんのブログはとても活動的で、様々な所にお友達がいらっしゃる方だという印象を持っています 
その様な中で、ご自分のほうからコメントして下さった第1号になる事ができ、とても光栄です。 
私はいまだに自分から動いた事は一度もありませんが (私のブログは消極的なブログでして・笑)、
それまで何の交流も無かった人にコメントをする、しかもご自分のほうからは人生初ともなれば、勇気も決断も要る事だったと思います。
あの日、思い切ってコメントを送って下さって、ありがとうございました。
そして何より、こうしてずっと変わらずに仲良く交流し続けて下さっている事にとても感謝しています 

lumimaniさんが大好きなルミエールや美しいベルをヘタな私が撮影するのはなんだか申し訳ないのですが(笑)、
lumimaniさんと知り合ってから、もし綺麗に撮れたらお見せしたいと思い、ベル達を見かけると撮ったりしてきました(失敗多数あり、です・笑)。
ようやく使えそうな画像が揃いつつありますので、今月中にを目標にこのブログに数枚載せてみようかなと思っています。
掲載直前に、lumimaniさんのブログに事前にお知らせしに伺うつもりでいます  


これからもどうぞよろしくお願い致します 

では、また

真子
しろしろさんへ☆*.o..。☆ (真子)
2009-11-02 04:14:56
しろしろさん、コメントありがとうございます 

2周年のお祝いに来て下さって、ありがとうございます
なるほど、ケーキという発想もとても良いですね!
確かに、考えようによってはブログの誕生日ですものね。
10月30日生まれのブログは。。。さそり座ですね(笑)
ちなみに、ブログ開始の日にちにこだわりはなく、偶然こうなりました。
ただ、10月31日のハロウィンと重なるのは恐れ多く(笑)、避けました。

しろしろさんのブログで、このブログのご紹介もして頂き、ありがとうございます 
しろしろさんのブログに遊びに行った際、
ブックマークの欄に私のブログのタイトルを見る度、感激しています

色々褒めて頂いて、嬉しいです。
更に、情報を待っていて下さる方々がいらっしゃるというのは、とても励みになります。
しろしろさんやお嬢様達に今後も喜んで頂けるような記事をお届けできますよう頑張ります 
クリスマスイベントも張り切って撮ってきますね 

後程、コレクションの記事を拝見しに行きます~
どのようなグッズに出会えるのか楽しみです  


これからもどうぞよろしくお願い致します 

では、また

真子
lumimaniさんへ☆*.o..。☆ (真子)
2009-11-02 04:40:57
lumimaniさん、再びコメントをありがとうございます  

「3周年突入」という表現で、私も違和感無くすんなり受け入れていましたよ~
3年目(3周年目)に入る(突入)の意味として、これで大丈夫だと思います。

元々、
丸○年、○周年、○年目、このあたりの使い方は難しいですよね(笑)。
私自身、よくわかっていないかもしれません(笑)。

まあとにかく、
lumimaniさんと私との間ではちゃんと伝わっていますから(笑)、大丈夫です~

ご丁寧に言いに来て下さって、ありがとうございます 


では、また

真子

スヌ (・´`(◆)」カテゴリの最新記事