真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1977  (・´`(◆)   今日はスヌーピーのお誕生日  2013

2013-08-10 23:43:45 | スヌーピー関連




スヌーピー、 お誕生日おめでとう!  



「 今日がスヌーピーのお誕生日になって3年目 」 
という記事タイトルがふさわしいのかもしれませんね 



でつ さん からも教えて頂いた通り ずっと10月2日説が有力だったスヌーピーのお誕生日でしたが、
8月10日だと公式に制定されてから 早くも今年で3回目の8月バースデー。
皆さんはもう慣れましたか?
覚えやすい日にちでもあり、
「 スヌーピー in 銀座 」 の開催期間中にもちょうどあたることから、
決して忘れることはないわけですが、
10月2日もいまだに忘れられないという現実。
結局、
2011年からは
年2回お祝いしちゃっています (笑)



今年もスヌーピータウンで可愛いお誕生日のイラストを作ってもらったスヌーピー   ( 良かったね! ) 
最近はきょうだい達と祝う事が多くなりましたね。
あ、 それは勿論、 全員今日がお誕生日!
みんな同じ日に生まれたんですものね!
例えば スパイクはスヌーピーの兄と呼ばれ、 見た感じもそれなりにいくつか年上に見えますが、
スヌーピーと一緒に生まれています。

その記述が載っているのがこちら。 →  1191  (・´`(◆)  スヌーピーのお父さん


スヌーピーも含めて 8匹一緒に生まれています。
みんな、 おめでとう!






今日は、
6年ぶりに国内で40度以上の気温が観測され、 非常に非常に暑さの厳しい一日となりました。
お仕事をされていた方々、 屋外にお出かけになられていた方々、 本当にお疲れ様でした。
これからも暫くこの暑さが続きます。
皆様、 どうかお気を付け下さい。





从*´・_・`从    真子    


最新の画像もっと見る