真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

895  (・´`(◆)  カテゴリー「ダッフィー」開始&クリスマスショーの未公開画像 

2009-06-19 08:04:50 | ダッフィー & シェリーメイ

ダッフィーに関しては、なんとなく、
カテゴリー「ディズニーランド&シー」とは別枠にしたほうが妥当?な気が以前からしていましたので、
この度のチップ&デールの独立カテゴリー立ち上げに便乗して、この機会にダッフィー専用カテゴリーも作ってみました。
しかし、今になっていきなり作ったため、
いざダッフィー関係の過去記事を集めてみますと、似たような画像を載せた記事がいくつも並んでしまったり・・・。
最近はひたすらこのアーリーサマーコスチュームが登場している事もカテゴリーができたおかげでよくわかってしまいます(・・・笑)。
そこで、季節外れではありますが、少し懐かしい昨年クリスマスの時期のダッフィーの画像で未公開のものを今日はご紹介致します↓




ほよ~ん。。。。




ふわ~。。。




ぽ~。。。。




もふ~。。。




ダッフィーはミニー&ミッキーと一緒に登場しました。
(ディズニーシーで行われた2008年・クリスマスのハーバーショー「キャンドルライト・リフレクションズ」から)




 

「741 (・´`(◆) キャンドルライト・リフレクションズ 【4】」(こちらです) に、ダッフィー&ショーに登場の全キャラクターを載せています。

ダッフィー以外のキャラクターが大勢いますので、 「741 (・´`(◆)」 はカテゴリー「ディズニーランド&シー」のままにしてあります。




从*´・_・`从    真子       




最新の画像もっと見る