真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2121  (・´`(◆)   ダッフィーの新しいお友達 ジェラトーニ

2014-07-01 01:11:24 | ダッフィー & シェリーメイ

ディズニーシーの屋内ショー 「 マイ・フレンド・ダッフィー 」
仲の良いミッキーとミニーの様子を真横で見ていて、
自分にもお友達が欲しいと思うダッフィー。





ダッフィーの想いが届き、
可愛らしい女の子のお友達が目の前に現れました。
名前は シェリーメイ。





ふたりはすぐに仲良くなりました。


 
( シェリーメイは 2010年1月に 初めてグッズが発売されました。
その後、 2010年11月に シェリーメイ本人が初めてその姿を現し、
「 マイ・フレンド・ダッフィー 」 には 今年の1月から出演しています )








あの衝撃のシェリーメイ誕生から4年が過ぎ、
昨日、 ダッフィーの新しいお友達がお披露目されました。
エメラルドの瞳が綺麗なネコの男の子。
ジェラトーニ という名前です。

早速 7月4日より ジェラトーニのグッズやメニューがディズニーシーに登場します。
詳しくは TDR公式サイトに出ています。
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/gelatoni/






そのうち いつか シェリーメイの女の子のお友達が出てくる事もあるのでしょうか?
それとも、 ジェラトーニの女の子の友達か彼女が出てくる事がありますか?!

今回、 早い時期からジェラトーニという名前もそして画像も出回っていましたね。
あんなに簡単に情報が流出してしまってよいのでしょうか・・・?
何らかの策略の一つだったのでしょうか?

やはり、 新しい話題は刺激になります。
公式サイトのジェラトーニグッズも見るのが楽しみで、 わざとまだ見ていません。
この記事投稿後に じっくり見ようと思っています。
楽しみです。



从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る