真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2120  (・´`(◆)   最近と以前に購入したディズニーストアのチップ&デールグッズ

2014-06-30 02:14:02 | チップとデール

ポーチ (1944円)

とにかく色の雰囲気がとても気に入りました。
この森の色も 川の色も 山?の色も、 全てがまさにチップとデールのためにあると言えるような色。
全体の絶妙な色のバランスに強く惹かれました。
チップとデールのイラスト自体もちょっと大人向けの可愛らしさがあるように思え、
大人が持つのにぴったりだと思います。






裏面は無地。
何か描いてあればよいのにと最初は思いましたが、
この無地こそが、 おもての面のイラストを 一層引き立ててくれるのだと 今は思います。






パスコインケース (1620円)

可愛らしい刺繍のパスケース。
賑やかでカラフルで、 見ているだけで楽しくなります。






チップとデール。
乗り物に乗っています。
可愛いですね。





裏面。
赤が効いて重厚で豪華な感じ。






ロールボストンバッグ (3456円)

これだけでも充分に好みのデザインですが、
実はこれ、 かなり凝っているのです。






裏面は まあ普通ですけど、
色を見ただけでチップ&デールだと分かりますね。





凝っているのは、 側面です。
ご覧のように、 全面 チップのお顔!





反対側の側面にはデール!
かなり面白いです。
今回の撮り方 ( 特にチップ側 ) では 少し解り辛かったかもしれませんね、
→ 左から撮ったらデール、   ← 右から撮ったらチップ、  という撮り方をすれば良かったですね。





というわけで 撮り直し。
← 右から撮ったチップ です。

左から撮ったデールの写真とセットでご覧下さい。







ぬいぐるみキーチェーン らくがきサーカス ( 各1080円)

ここからは、
冬頃に購入し、 撮影も済ませていましたけれど、
これまで載せる機会がないまま今日まできてしまったグッズを掲載していきます。
どれも ディズニーストアの商品です。
私が購入した時は消費税が上がる前でしたが、
こちら現在も販売中ですので、 現在のお値段を記載しておきました。






裏面。
なんとも可愛らしい体型です。





同じシリーズのポーチです。
半年くらい前ですので、 もう正確な値段は忘れました。





豪華すぎる裏面。





トランプのジョーカーのチップがいます。






ショルダーバッグとポシェット。
こちらも正確な値段はもう忘れました。
おしゃれな感じで気に入っています。






ぬいぐるみキーチェーン お掃除
冬頃に買った際、 当時 一体800円だったと思います。
それぞれ自分のイニシャルの入った雑巾 ( 液晶画面を拭くクリーナーになっています ) で 一生懸命お掃除中。
この写真では 液晶画面を拭いてはいませんが☆





お腹もクリーナーになっています。
可愛い。





後ろ姿。
頑張ってお掃除してくれる姿に癒されます。





从*´・_・`从    真子   


 

最新の画像もっと見る