真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1583  (・´`(◆)    シェリーメイ   ハロウィーン ・ コスチュームセット  2011

2011-09-17 05:43:26 | ダッフィー & シェリーメイ

1年半ぶりの新しい服に心をときめかせている、 私のシェリーメイ。

コスチュームセットの写真だけでかなりの枚数がありますので、
これからいずれ作る予定の、ダッフィーとシェリーメイのハロウィーングッズ記事 とは別に、
コスチュームセットだけを独立させて 今回先に掲載する事に致します。






台紙の裏面はこのようなイラストです。





2010年4月に発売になった、 この 「 ハロー・フロム・ケープコッド 第1弾 」 のコスチュームが大好きな私。
そのため、 これ以降に発売になったどのコスチュームにも特に惹かれる事はなく、 衝動買いをせずに済みました (笑)
今回、ハロウィーンコスチュームセットを購入しましたが、
私の中では、 今なお、 「 ハロー・フロム・ケープコッド 第1弾 」 のほうが圧倒的に好きです。
でも、 今回のハロウィーンコスチュームセットにもかなりの魅力を感じています。
詳しくは後程。





後ろ姿もとても好きです。
特に帽子の大きなリボン。
無駄な色が全くないこのシンプルさも大いに支持しています。





シェリーメイ用 ・  2011 ハロウィーン・コスチュームセット (4800円)

先程の続きですが、 私が感じた今回のこのコスチュームセットの魅力とは・・・
3つのパターンの着せ方が楽しめるという事に興味がわいたのと、
公式サイトで見本を見た時の第一印象で、 オレンジのチェック柄に白いエプロン風という組み合わせがとても気に入ったのと、
グリーティングに登場したシェリーメイの紫マント姿がおしゃれで、 これと同じコスチュームなら欲しいと思いましたし、 ラメ入りと知って更に惹かれ、
以上の事柄が買う決め手となりました。
もう一つ挙げるとしたら、 重厚な感じがするこの靴の色も良いですね。






パターン1
現在のグリーティングでシェリーメイが着ているのと同じスタイル。
昨年のハロウィーンの時、 シェリーメイには魔女っぽいのを期待したいというような事を私は書きましたが、
気が付けば、 今年それが実現したという事なのですね。





マントのラメがキラキラ光って綺麗です。





グリーティングを終えて移動するシェリーメイ。
グリーティングが終了したのでフラッシュ撮影をしましたが、
グリーティングを見学する人達のフラッシュ使用は禁止されています。





フラッシュなし。
ブレましたが、
このコスチュームが良く似合うシェリーメイ。
大人っぽくて 一段と魅力的な感じになりました。





パターン2
この雰囲気は、 公式サイトの見本写真を一目見ただけでとても気に入りました。





ほうきも持たせてみました。





後ろ姿。
ちょうどミッキーシェイプが隠れてしまいましたね・・・。





これは 公式サイトには載っていない着せ方ですが、
個人的には、 このようにスカートとして着せるのもとても気に入っています。





女の子らしくて可愛いです。





紙製のハンガーも付いています。





パターン3
全部装着した状態。

全3パターン + スカートスタイル、 
ガラリと雰囲気が変わり、 楽しさも3倍(4倍)ですね。





靴の裏もこのように凝っています。





新しいお友達と。









从*´・_・`从     真子       


最新の画像もっと見る