真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1584  (・´`(◆)    最近会ったデール  ( 10周年コスチューム )

2011-09-19 00:08:10 | チップとデール

現在グリーティングは大変混んでいるのと、 まだまだ真夏並みの暑さも続いていますので、
チップやデールの写真も秋以降か冬でも良いかなと思っていたのですが、
偶然横を通り過ぎようとしていたデールに軽く挨拶だけしてみたところ、
丁寧に立ち止まってくれて、 しかもスカーフを手に持ってポーズまで決めてくれている。
慌ててカメラを用意して撮ったのがこの写真。
足も帽子も途中で切れてしまっていて、 いかに慌てていたかがわかりますね。
ディズニーシーのシープラザ (エントランス) です。





結局、 あまりの可愛さに情がわいて、 ついて行ってしまいました (笑)
チップもいますね。




デール 「 またね~! 」








从*´・_・`从     真子       


最新の画像もっと見る