真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

897  (・´`(◆)   花壇の色

2009-06-21 17:32:06 | ディズニーランド&シー

今日は父の日ですね。
現在のディズニーランドのミッキー花壇のお花の色、落ち着きのある上品な色で素敵です。
どちらかと言うと男性的な色合いでしょうか。
なんとなく父の日をイメージした色にも見えなくはないような?





母の日の少し前に行った時はこのような真っ赤なお花でした。
2つを見比べますと、一枚目の画像は父の日を、そしてこちらは母の日を連想できそうな色ですね。


父の日の食事にはちゃんと揃ってね、と毎年母から私は言われています。
兄二人に対してはそこまでは言わないようですが。
ちょうど今、母が夕食の支度をしています。
私は・・・手伝いもせずに、優雅にブログを書いています(笑)
しかし、そろそろ母から呼ばれそう。。。
そうなったら、手伝わねば(・・・笑)☆



从*´・_・`从    真子       



最新の画像もっと見る