真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

898  (・´`(◆)  陽気なデール 「どなたか僕と踊りませんか?♪」

2009-06-22 02:48:43 | チップとデール

ディズニーシーのエントランスでのグリーティング中。
デールの指に注目して下さい。
楽団の皆さんの演奏に合わせてリズムをとり始めたデール。





軽やかに踊ります。
~~~♪♪





デール 「やあ、こんにちは。 僕と踊って頂けませんかっ?♪」
ゲストさん 「・・・・はぃ?!」

踊りながら近づいてくるデールからの突然のご指名を受け、ゲストさんはびっくり。。。☆





デール 「指はこんな感じにね」 (指導・笑)





デール 「こうね、こう♪」 (更に指導・笑)

(先程から足の動きも可愛いです)

止まらなくなったデール(笑)
大勢が見ている中での突然のお誘いですから、当然ゲストさんは笑顔で拍手を返すのが精一杯☆
でも、とても楽しそうにされていて、デールも大喜びでますます勢いよく盛り上がります(笑)。
周りの皆さんも一緒に楽しんでいらっしゃいました。





そんなデールを止める事ができるのは、この人ただひとり?!(笑)
そうです、チップ登場です。
チップ 「デール、デール、こんなに多くの人を集めていったいさっきから何やってんの?(笑)」





チップ 「何?その手(笑)」
デール 「あ、チップ。 僕ね、今ダンスしてるの♪」





デール 「チップも踊ろうよ~。 さあ、お手をどうぞ♪」
チップ 「少し待ってて。 今からゲストさんと写真撮るとこなんだ、僕」

(地面に映ったチップの帽子の影も面白いです)





デール 「ん~~、じゃあ、次のお相手探しちゃお♪ 誰かいないかなあ?」





デール 「あ! 居る、居る。 ターゲット見っけ 





デール 「こんにちは~。 僕と踊って頂けませんか~♪」

踊りながら次のお相手に向かって進んで行くデール、なのでした(笑)







从*´・_・`从     真子    



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (daile)
2009-06-23 00:40:18
お久しぶりです。

チップ&デールのカテゴリー作られたですね!
嬉しいです♪

写真を使ったディズニーの仲間達の会話、素晴らしいです。

まるで、絵本の世界ですね♪

また遊びにきま~す
返信する
daileさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-06-23 03:06:28
daileさん、コメントありがとうございます
あのレビュー・最終日からそろそろ1カ月になろうとしているのですね~。
季節はすっかり梅雨の時期になり、雨の日が多くなりましたね
チップとデールのカテゴリーができた事を喜んで下さって、とても嬉しいです
お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます
絵本の世界という素敵な事まで言って頂けて、申し訳ないくらいです(笑)☆
このコスチュームは色鮮やかで形も可愛らしくて、立っているだけでも絵になりますね 
チップとデールはいつも好奇心旺盛でお喋りするのも大好きというような感じに見えますので、
ついつい写真にいろいろなセリフをつけたくなってしまいます(・・・笑)  
これからも、daileさんや皆さんに喜んで頂けるようなセリフをぜひつけていきたいと(笑)?!
~思っています 
いつでもお気軽にここへ遊びにいらして下さいね~

では、また

真子
返信する