真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1485  (・´`(◆)  テーブル ・ イズ ・ ウェイティング  リニューアル版  【1】   雨のご挨拶

2011-05-12 02:05:36 | ディズニーランド&シー

2008年秋に期間限定で公演された人気ショー 「 テーブル・イズ・ウェイティング 」 が、
リニューアルされて レギュラーショーとして 今年4月28日にディズニーシーに戻ってきました。
・・・が、 リニューアル後はなぜか雨ばかりにあたってしまい、 いまだに一度もまともに鑑賞できていないのです。
これまで3回トライしましたが、
1回目 → 着席して開演待ちの間に雨が降り出して ショーは中止が決定。 代わりにビッグ8のキャラクター達が透明レインコート着用でご挨拶に。
2回目 → 鑑賞中に雨が降り出し、 ショー 中断。
3回目 → 待ち列に並び始めたら 雨。 座席への案内が始まる前に早々にショー中止が決定。
という感じでした。
今日は、 かっぱとも言われているこの透明レインコート着用で挨拶に出てきてくれたビッグ8の姿をご紹介致します。
登場順に、 まず最初に出てきたのは チップとデール。
この二匹はメキシコの料理を紹介する担当なので、 そのような雰囲気の装いです。





続いて、 同じくメキシコチーム のドナルド。
ショーでは チップとデールが忘れてしまった大切な物をドナルドが持ってきてくれます。





スパイシーなインド料理担当・デイジー。





仲良く手をつないで(腕を持って)並ぶ グーフィー と プルート。
プルートは アメリカのハンバーガー担当。
グーフィーは ショー中、日本の幕の内弁当を紹介してくれます。





ミッキー。
コスチュームが大幅に変わりましたが、 今回も品格のある紳士風の素敵なコスチュームですね。
色もとても良いです。





ミニーはフランスのデザートを紹介します。
ミニーもコスチュームが変わりましたが、コンセプトは変わらず、 今回も甘いデザートのイメージそのままです。







从*´・_・`从    真子          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1484  (・´`(◆)  エ... | トップ | 1486  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事