真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2832  (・´`(◆)   彩涼華舞 【11】 チップ&デール 6 (「ファンダフル・ディズニー」 カレンダー)

2016-12-20 12:10:30 | チップとデール


12月も下旬を迎えますが、 暖かな日が続きますね。
東京ディズニーリゾート周辺を歩いていましたら 甘いお花の香りまでしてきて、
なんだかもうまるで春がやってくるようなそんな変な錯覚を起こしそうになりました。   

そして 今日の記事は・・・
春どころか、 それを通り越して もう夏!?  

この色彩豊かなコスチュームに魅了された今年の夏。       
東京ディズニーランドの夏の和の祭典 『ディズニー夏祭り』 の 水撒きショー 「彩涼華舞」  






      < 彩チーム >  チップ   クラリス   デール      






「ファンダフル・ディズニー」 2017年用カレンダー

2017年8月のページに、
なんと! 「彩涼華舞」 のこの大好きなコスチューム 出現!
びっくりしました。
嬉し過ぎます!!
こんなに大きな凛々しいチップ!
美しいクラリス!
充分目立つ可愛い(かっこいい)デール!
完全主役扱いのリス達。
担当者の方、ありがとうございます!
他のメンバー達も渋い和装姿で登場!
あの暑さ厳しい日本の夏が蘇ります!






「ファンダフル・ディズニー」 2017年用カレンダー 表紙


東京ディズニーリゾート・オフィシャルパークファンクラブ 「ファンダフル・ディズニー」
入会費は無料
年会費 3240円
年4回会員報が届き、
その他にも会員特典がたくさん。
カレンダーも頂けます。
2017年用のカレンダーを頂くには、 2016年12月末時点でメンバー登録(会員登録)をしていることが条件となります。
インターネットからのクレジットカード決済(年会費支払)で即時入会可能。
年会費の支払いが確認された時点で成立となります。
カレンダー受取方法は郵送ですので、 この時期パークに行けなくても全く問題ないです。

会員登録が12月末に間に合わず、 2017年1月1日~2017年12月末に登録の場合は、
来年12月に 2018年用のカレンダーが郵送されてくる事になるのだと思います。
( ↑ ご自身でご確認ください)

毎年 会員更新した場合には、
勿論、毎年カレンダーを頂けます。

詳しくは、 「ファンダフル・ディズニー」 公式サイト をご覧ください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/index.html






こちらも会員特典の一つ。
今年の夏にパークを舞台に行われた、メンバー(会員)限定クイズラリーの参加賞です!
みんなの大好きな(笑) 実写シール!!
豪華ですよね。
ありがとうございます!






クラリスにほっぺをつんっ! と押され、
にやけながらもクールなイケメンぶりは崩さないチップ。






2016年 夏の思い出    クラリス & チップ






2016年 夏の思い出    クラリス & デール






『ディズニー夏祭り』 は 来年・2017年も開催が決定しています!
夏イベントは断然和風が好みです。
楽しみですね!
( コスチュームは変わるかもしれません。 個人的にはこのまま変わらない事を希望します!




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る