真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2831  (・´`(◆)    PLAZA・MINiPLA オリジナル PEANUTS(スヌーピー)ポーチ 

2016-12-20 09:20:10 | スヌーピー関連



2826  (・´`(◆)   PLAZA ☆ DATE BOOK 2017 に関するお知らせ の記事にて事前にお知らせしました通り、

12月18日、
PLAZA や MINiPLA で
こちらのとてもおしゃれで可愛らしい PEANUTS のポーチの配布が行われました。

スヌーピーとチャーリーブラウンのやり取りが面白いです!
「 PLAZA MINiPLA 」 と入っているところもお気に入り☆
色合いも 赤×黒×黄色 できれいにまとまっていて、いい感じです♪
内側や裏面は無地 (この写真の面と同じ色) です。
頂いた時点ではビニールに入っています。

素敵なプレゼントをありがとうございました。 


この記事は、 カテゴリー : 「 スヌーピー関連 」 に入れる事にしました。



从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る