真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2610  (・´`(◆)    トミカ ダッフィーバス

2016-01-24 17:35:02 | ダッフィー & シェリーメイ


ディズニーシーにて昨年発売されたトミカ・ダッフィーバスです。
ずっと開封もせず、 気が付けばそのまま年を越してしまっていました。
人気商品のため 現在は品切れ中ですが、 再販はされます。
2月頃の予定と
以前の案内では言われていましたので、
予定通りいけば もうそろそろかなとも思います。
お値段・1500円

  再入荷の日にちが決まれば、 ディズニーシーのダッフィー公式サイトで発表されます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duffy/goods/duffy_bus.html






なんといっても大きな特徴は
本物のダッフィーバスのふわふわ感が見事に再現されている点。

本物のダッフィーバスは
2年前に横浜にも来てくれたことがあり、
個人的にもとても思い出深い親しみのあるバスです。

  その時の記事です。
2053  (・´`(◆)    ダッフィーバス 横浜を走る 






反対向き。





後ろ姿。






そして正面。
のどかで可愛らしいダッフィーのお顔。





さて・・・
結果的にこちらはよく晴れた普通の一日となりましたが、
ニュースで拝見しますと、
全ての把握はできていないのですが
各地で雪の影響がかなり出ているようでして、
広島県で 140㎝を超える積雪があったり、
兵庫県では 氷点下9.4度にまでなった所もあるそうで・・・。
首都圏も2年前には
当時何十年ぶりとも言われる大雪になり、
雪に慣れていない私達は大変苦労しました。
今回も雪に慣れていない地域の方々は非常にご苦労されていると思います。
大きな事故などにつながらないよう、慎重に充分にお気を付けになられてください。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る