真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2533  (・´`(◆)   D23 Expo Japan 2015  11月6日開幕 

2015-11-04 00:55:44 | ディズニー関連


2015年11月6日~8日まで舞浜にて開催されます、D23 Expo Japan 2015
会場の一つである 舞浜アンフィシアターも少しずつ着飾られてきました。
今年のメインアートのミッキーが 綺麗に、 そしてこんなに大きく描かれています。
この後、更に準備が進んだかもしれません。







こちら側も準備が始められました。
日本で第2回目の開催となる今年も、 この場所で多くの感動が作り出されることでしょう!

昨日は
ディズニーストア・東京ディズニーリゾート店で
D23のユニベアシティのグッズが先行発売され、
朝から長い行列で賑わいました。
あの坂の所の長蛇の列・・・ 今年何回見たことでしょう (・・・笑)
アプリコットに イクスピアリ15周年記念ツムツムセットに D23ユニベアシティに。。。

今のところ、
11月6日~8日の千葉のお天気は晴れと曇りの予報。
気温も20度~21度くらいで過ごし易そうです。

あ・・・
11月9日に傘マーク?!!!
9日ですと D23はもう終了していますが、
東京ディズニーリゾートのクリスマスイベント初日!
この日もどうか雨は降らないで!!!     


D23 Expo Japan 2015 の 成功を祈りながら、
楽しみに当日を待ちたいと思います。



  日本での第1回目・2013年の時の様子
2005  (・´`(◆)    D23 Expo Japan 2013  【3】




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る