真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2280  (・´`(◆)  ディズニーシー  「 ニューイヤーズ・グリーティング 」  2015  【1】

2015-01-05 05:22:41 | ダッフィー & シェリーメイ


今年もお気に入りの凧を手に。
癒しのダッフィー、 とても可愛くご挨拶

船から新年のご挨拶、
ディズニーシーのお正月プログラム 「 ニューイヤーズ・グリーティング 」 です。
本日・1月5日が最終日になります。
今年は ハーバー大規模工事のため、 鑑賞エリアが限られてしまっています。
その分、 公演回数が、 これまでの1日1回から1日3回に増えました。
本日、 このあと 10:30、 13:00、 15:00、 の3回行われます。
機会がありましたらぜひどうぞ。
ミッキー、 ミニー、 プルート、 ドナルド、 グーフィー、 シェリーメイ も登場します。






なかなか見る機会が無いかも?  何も着ていないダッフィーの後ろ姿。
素朴で可愛らしいですね。
ドナルドに何かお話をしに行ったみたいです。




ダッフィーにとって、 今年・2015年は大きな意味のある年です。
東京ディズニーシーにダッフィーが登場してから今年で10年を迎えるのです。
それを記念して、 2015年7月3日 ~ 2016年3月18日までの長期に亘って、
「 ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever 」 というプログラムがディズニーシーで開催される予定です。
ダッフィーはミッキーと一緒にこれまでたくさんの旅をしてきました。
その楽しい思い出を振り返りながら、 ゲストと一緒にお祝いするスペシャルなプログラム。
とても楽しみですね!
また新たな出来事をたくさん体験できそうです。




その前に・・・・
いよいよ、 今月13日より、
今年の 「 スウィート・ダッフィー 」 が始まります!
バレンタインデーやホワイトデーを意識した甘くて可愛いグッズや装飾がたくさん。
今年からジェラトーニもグッズや装飾に登場します。
( ダッフィー&ジェラトーニのスウィート・トリート関連は2月1日からです )

詳しくは 公式サイトをご覧ください。
グッズの見本を眺めているだけでもとても楽しいです!
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/sweetduffy2015/index.html




  昨年の 関連グッズ  →  2066  (・´`(◆)   「 スウィート・ダッフィー 」  2014  【1】  グッズ編



 昨年の装飾などはこちらに。  →  2261  (・´`(◆)   「スウィート・ダッフィー」  2015年の詳細 と 2014年の画像





从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2279  (・´`(◆)   ... | トップ | 2281  (・´`(◆)   デ... »
最新の画像もっと見る

ダッフィー & シェリーメイ」カテゴリの最新記事