真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

3036  (・´`(◆)   「ハピネス・イズ・ヒア」 ラスト公演 完走! 2018年4月9日

2018-04-10 02:25:57 | ディズニーランド&シー


< 東京ディズニーランド 「ハピネス・イズ・ヒア」 2018年4月9日・ラスト公演のミッキー >


普段でしたら中止になること間違いなしの物凄い暴風でした。    
開始ぎりぎりまで、中止の可能性もありとのご案内がされていました。

しかし!
皆様の想いが! 願いが! 祈りが! 届いたのですね。
猛烈な強風の中、パレードは始まり、
そして、最後まで我々を感動させてくれました。

総出演ではなく、安全第一のため出演を見合わせる事になったキャラクター達、ダンサーさん達、無念のフロートも。
きっとどこかで心を一つにして、パレードが無事完走できるよう応援してくれていたことと思います。







ミッキーの金色の衣装がこんなにまで激しく強風に煽られ、
いかに風が強かったかが写真に残されています。
このフロートは物凄く高さがありますので、
時に目の前の棒にしっかり摑まったり、時に帽子も手で押さえたりしていたのでしょうか?
強風の中、ミッキー&ミニーをはじめ、みんな本当に頑張ってくれました。







勿論、常に一生懸命ゲストの皆さんに向けて手を振っていました。







ミニーの衣装を見ても風の強さが分かりますね。
それでもこのような明るく可愛い笑顔でご挨拶。
何事も無く、無事に完走できて本当に良かったです。



OLC の皆様、キャストの皆様、キャラクター達、ダンサーさん達、
5年間 ありがとうございました。
言葉では説明できないくらいのたくさんのハピネスを頂きました。






从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る