真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2749  (・´`(◆)   ディズニーシー15周年グッズ 【3】 チップデール・トミカ

2016-08-20 23:05:57 | チップとデール


既にお知らせしました通り、
8月4日に リゾートラインのトミカのチップとデールの車両が発売されました。
東京ディズニーシー15周年コスチュームのみんなが見に来ました。
箱も格式高い雰囲気の色合いでとても気に入っています。


早速ですが・・・・
まず最初にお伝えしなければならないのが、
このチップとデールの車両は、昨日・8月19日に品切れになったという報告です。
再販はされます!
現時点での案内では、 再販は年末以降と公式サイトに記載されています。
( 東京ディズニーリゾート公式サイト http://www.tokyodisneyresort.jp/special/drl_tomica/


東京ディズニーシー15周年コスチュームのぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジは現時点で店頭にあります。
( 関連記事  2696  (・´`(◆)   ディズニーシー15周年グッズ 【2】 チップデール ぬいぐるみ、ぬいぐるみバッジ(再販日 追記)







先程も書きましたように、
チップとデールの車両は8月19日に品切れとなり、現在はどこにもありません。
再販は年末以降に予定されています。
この写真は品切れになる前の時のものです。
東京ディズニーシー・エンポーリオ。

4月に発売されたミッキーの先頭車両のみ早々に再販されて現在も販売中。
5月のグーフィー&プルート、 6月のドナルド、 7月のデイジー、 8月のチップとデール の4種が現在品切れ中で、
いずれも再販は年末以降の予定です。
9月4日にはミニーが発売予定です。
( 東京ディズニーリゾート公式サイト http://www.tokyodisneyresort.jp/special/drl_tomica/


現在再販中の先頭車両に関して。
当初ディズニーシーのエンポーリオのみで再販の予定と公式サイトに記載されました (現在も公式サイトの記述はそのまま)
・・・ですが、 実際には 現時点でボン・ヴォヤージュにもあります。
レジでキャストさんに告げると、用意してくださいます。
今後の在庫状況によっては、 当初の予定通りディズニーシー内のみに集約される場合もあります。






卒業式・修了式を連想させてくれるような、この箱のこの品格のある色合いにもとても惹かれました。
車両は丁寧にビニールにくるまれています。
車両は反対側も同じデザインです。
箱に印刷されてある側ではないほうを載せてみました。






1個しか持っていませんので、 取り敢えず 箱と連結させてみたり (笑)






東京ディズニーシー15周年デザインのディズニー・リゾートライン。






チップ・・・!!!  ( ごめんね☆チップ )

目の前に15周年デザインのリゾートライン出現!(友達に言われて気付く) → 慌ててカメラを用意 → チャンスは一瞬 → 撮れた・・・?

リゾートラインは動いていますので、
慌ててカメラを出し ( ← 既に出遅れている・・・)
とにかく去ってしまう前に撮らなくてはと焦ります。
シャッターを押した瞬間はまさかこういうのが撮れているとは全く思わず、
撮り終えた後に写真を初めて見た段階で
このような写真しか撮れていなかったという事実に初めて気付きます・・・。
やはりいつも片手にカメラを持ってすぐに撮れるように準備しておかないとだめですね。
大体いつも、 考えてもいない時に いきなり目の前に現れる (笑)
ちなみにチップのお顔にかぶってしまったのは
街灯? だと思います。 (いつも明るく照らして頂き、お世話になっています☆)



< 2016・8/28 追記 >

現在再販中の先頭車両に関して。
当初ディズニーシーのエンポーリオのみで再販の予定と公式サイトに記載されました (現在も公式サイトの記述はそのまま)
・・・ですが、 実際には 現時点でボン・ヴォヤージュにもあります。
レジでキャストさんに告げると、用意してくださいます。
今後の在庫状況によっては、 当初の予定通りディズニーシー内のみに集約される場合もあります。





从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る